はじまり



f:id:ampm__24:20140120224749j:plain


受験だめだった

今まで頑張ってきたけどそれはつもりだったのかなって思う、甘さを捨てきれなかった自分がいるのは事実だし


応援してくれた人、夏休みの自分、そして親に申し訳ない気持ちでいっぱい

2人とも私が大学に行くことをすごく楽しみにしてたみたい、模試でA判とってきた時嬉しそうだったあの感じを今思い出すと泣きそうになる

私は高校受験も失敗して私立の高校に通わせてもらったから大学こそって思ってたんだけどまた失敗しちゃったー

1年間今まで以上に2人を不安にさせてしまうのが本当に本当に申し訳ない


でも切り替えないとっていう自分もいて


私が落ち込んでたらお父さんもお母さんは、もっと落ち込むだろうなってことは分かるから、なるべく明るくいようと思うけど、やっぱり1人になると色々考えてしまって嫌だ



勉強頑張ろうと思うけど、これからどんどん点数が全てになる自分になってく気がして怖い


今日は中学の頃の友達とご飯行ってきた

沢山笑ったけど沢山ため息もでた

でも楽しかった

帰り道、1人で下向いて歩いてたら逆の出口に着いちゃった

前を見て歩かないとなあって思った