げつようび



人見知りがひどい

同性でさえ2人で遊ぶのは緊張する(伊勢以外)
ましてや異性となると、これはもう、うん

未だに同じクラスの一部男の子と話すの少し緊張するし、どうなのこれは


初対面の人+仲良しな友達のみんなで遊んだ時とか(ほんの少ししかないけど)緊張しすぎて帰って来てから、気使わせちゃったな〜とか自分は緊張で楽しむ余裕なんか無かったから相手はつまんなかっただろうな〜とか、とりあえず罪悪感でいっぱいになる


新しい出会いでもあるのにすごく勿体無い気がしてはいるんだけど、こればっかりはどうしても治らないんだなあ


でも慣れてくると自分から沢山話しかけるし、構えよおらおら〜ってオーラを(かけてる訳では無い)出してると思う、なかなか面倒な人だなあ、私




***


隣り町?の小学校までアイスキャンドルを見るために散歩してきた

夜の散歩好きだなあ


結局キャンドルはもう溶けちゃって見れなかったんだけど楽しかった(^_^)

1人で色々考えながら黙々と歩いてると段々幸せな気持ちになってくるのはなんでだろうね



そして帰り道はスタバに寄り道して、本読んで、これ書いてる


f:id:ampm__24:20140127195829j:plain



勉強しに行ってたときはカウンター席だったけど今日の目的は勉強じゃないから念願のソファー席に座ってまったりしている、



髪染めたけどあんまり色入らなかった
もう少し明るくしたい




aikoのえりあし好き
私もきっと好きな人のこと好きすぎると困らせたくなっちゃうんだろうな〜

すぐ怒る人は好きにならないようにしよう



暇になったらまた書こうっと