おやすみ前に

f:id:ampm__24:20140212014012j:plain

お久しぶりの豆乳ココア飲みながら




今日はずっと料理していた


f:id:ampm__24:20140212014109j:plain


このクルミを




f:id:ampm__24:20140212014308j:plain



キャラメリゼして



(ここで半分くらいお父さんとお母さんに食べられた)





f:id:ampm__24:20140212014405j:plain
 


クルミパンに!!


すごく手間がかかったけど美味しく出来た(^_^)よかった



ついでに明日の親のお弁当の仕込み
 

f:id:ampm__24:20140212014542j:plain

◎豆腐ハンバーグ
◎ほうれん草のツナ和え
◎にんじんきんぴら

主食は舞茸の炊き込みご飯にする予定
明日朝ハンバーグと卵焼いて詰めて完成

やっぱり料理はとても楽しい

いつかちゃんと勉強して調理師免許とって、家でお料理教室開くっていう夢もあったりする


叶うかな、叶うといいな



ははは




***




お父さんもお母さんも妹の事が心配で心配でしょうがないみたい

私も妹は心配だけど、それ以上に心配しすぎてるお父さんとお母さんが心配


もちろん自分のこれからも心配


心配とか不安が積もって重たい



家族みんなが元気で笑ってくれればそれだけでいいんだけどなあ


簡単そうだけど難しいことなのね 


家族だけに言えることじゃないけど、みんながほんの少しだけ心にゆとりを持ったら今ある世界は考えられないくらいに、すっごーく素敵になるんだろうなって思う




そして同年代の人達がオリンピックで活躍してるの見て、だらだらしてる自分が情けなくなった

だらだらは楽だけどちょっとしんどい

頑張ってる時、たまにする息抜きとは全然違う


明日からはしっかりしゃっきりがっつり頑張ろうと思う




脱悪循環!





早起きします、おやすみなさい