f:id:ampm__24:20150426193113j:image

f:id:ampm__24:20150426193126j:image

f:id:ampm__24:20150426193143j:image

f:id:ampm__24:20150426193037j:image

f:id:ampm__24:20150426193210j:image

f:id:ampm__24:20150426193229j:image


f:id:ampm__24:20150426193156j:image


自炊がんばってる


なんだか慣れない環境で話したことない人が沢山ですごくもやもやする

どこまで自分をだしていけばいいのかなとか、どこまで受け入れるべきなのかなとか、とにかく気を使ったりしちゃう

女の子が9割なので女の世界ってやつ???なのかな????
とりあえず息苦しい

田舎だからお休みの日は行くところもなくて(自転車を買ってないから行動範囲が狭いだけ?)基本暇で
家族に会いたくなってくる
地元の友達がすごく恋しい

いつかはパパもママもいなくなっちゃうなんてやだなあと思う、すごく嫌だ


1人になって洗濯したり掃除したり、ご飯作ることは全然苦じゃない

誰かひとりでいいから地元の人がいて欲しいな

今週頑張れば実家に帰れるのだけれど、1週間もいられないのでまたこっちに戻ってきたら寂しさ倍増しそうで、こわいなあ