距離を置いて一旦お互い落ち着こう

 

毎日連絡を待って1週間

今まで当たり前の事がそうではなくなること、とても辛いし苦しいなあと思う。

 

彼はそんなことないんだろうなとか戻って来なかったらとか色んな事を考えては今の私にはどうする事もできなくて。

大丈夫、なんとかなるよ。と言ってくれる友達の存在がとてもあったかいなあって思う

 

昨日のバイト終わり2年前いいなと思っていた先輩から初めて連絡が来ていた。タイミングってすごい…

タイミングが人生を変えるのか

そういう運命があってこのタイミングなのか

とか哲学っぽい事を考えて眠った

 

今までの私なら切り替えて先輩の所に行こうかなとか思うんだけど、今日起きたら やっぱり彼の事ばかり考えてしまう。

 

本当に好きなんだなあと思うけど、それも伝える事が出来なくてもどかしい。彼はもう私の事嫌いになっちゃったかな?

 

外は台風ですごい風の音

今日は連絡きますように