無事会えた

 

会って言いたい事とか沢山考えてたけど

いざ隣に好きな人がいるとなにも言えなくて

彼はずっと仕事の話とか友達の話ししてて

私は黙ってて

元気ないね、緊張してるだけだよ

ってのを何回か繰り返した

ご飯食べて夜景が見える所に連れてってくれた

後ろからぎゅーってされて

もうダメだって涙が溢れてしまった

ごめんなって頭を撫でてくれた

 

今日会うためにつけたマツエクもロングが好きって言ってたからつけたエクステも高いファンデーションにしたことも考えすぎて痩せた体も全部全部無駄じゃなかったなって思った

 

仕事のシステムとか色々聞いて彼は彼でお仕事頑張ってて、それは私置いてけぼりにしちゃいそうになるなって思った

 

いっぱいぎゅーもチューもしてくれて

幸せな気持ちになった

お姫様だっこもしてくれたし

いっぱい好きやでって言ってくれた

 

次会えるまで1カ月もない!

 

また会える日まで頑張る

 

ユニバ行く日決めようなって言ってくれたのも嬉しかったなあ

 

やっぱり大好き

 

私以外の女の子見ないでほしいし、たまには電話もしたいけどそれは黙ってよう

 

不安が全部消えたわけじゃないし、焦る気持ちもまだあるけど、大事な人大事にしていきたいし、ちゃんと信じていたいな