綺麗なものを沢山見て色んな気持ちを知って幸せを感じられる一年になりますように

 

f:id:ampm__24:20210103131454j:image

 

一緒に住んでる彼は私の気持ちを全てわかってくれる訳じゃないしむしろわかってくれない事の方が多い

そういうこととか昔の恋愛を想像して勝手に腹が立ったり

そんなのが少なくなるといいなあと思う

少しずつマイルドに、もう大人だからね

お酒をちびちび飲みながら思うのでした

 

仕事は2月末でおしまい

今までは辛くてその場で足踏みをするような毎日だったけど仕事を辞めると決めると気持ちも

前を向いてとても過ごしやすい

どんなこれからになるかは分からないけどまずは自分のことを大事にできたらいいなと思う