おつかれい



模試おわり、帰り

自己ベスト記録◎


もう本当に自分との戦い







昔の受信箱見てたら自分が反抗期みたいだった頃の親とのメールが出てきて本当に申し訳なかったなって思った


妹と親見てて色んなこと考えてしまうけど、妹と弟も私を見て同じような気持ちにさせてしまってたのかな

本当に申し訳なかったな(._.)


それに両親のおかげで高校も卒業出来そうだし、今も(多分)頑張れてるんだなと思う


私ももう18だから自分の言動には責任を持ってかないと

親に頼りっぱなしはもうおしまい



お父さん、お母さんが
おじいちゃん、おばあちゃんになった時ちゃんと面倒みれるように頑張ろ



お父さんもお母さんも妹も弟も
なにがあっても大好きで1番大切




もちろん伊勢も大好きだし

安達も岩浪も大好きだし

たかあきもぐーたんも元2のあのメンバーも大好き大好き大好き!!!!!




それは大学生になっても、社会人になっても、お母さんになっておばあちゃんになっても変わらないし、ずっとずっと大事なんだろな



最近自分の知ってるものごとが変わって行くことがすごく怖くて不安で心配だけど自分の気持ちだけは自分がコントロール出来るというか不変というか


また言葉じゃ洗わせないや


アイ ドント ディスクライブ!!!!!


英語半分いかない


心外です(今日の流行語)