もやんもや〜と今日の予定と


僕の部屋は僕を守るけど、僕をひとりぼっちにもする。




毎月何日かすごくしんどくなる


今回はそのしんどさに色々加わって更に重たくなってる、多分


寂しくなるし、誰かに甘えたくなるんだけど、それはすごく構ってちゃんみたいで嫌だからどうにかして封じ込める


寂しい時に寂しいとか辛い時に辛いとか、しんどい時にしんどいとか、そういうこと=甘えさせてくださいって変換される気がしてあまり言いたくない


でもその蓋は脆くて、誰かが腕を広げてくれてたら今までの考えが壊れるのはあっと言う間だ、絶対


そういう時優しくされたら誰でもすぐに好きになっちゃいそうな自分怖いです
  
 


***



今日は全然眠れなかったからもう少し寝て、起きたら1Aと古典と生物をやる

最近勉強疎かになってるから気を引き締めてかなくちゃ
1日の大半が勉強を締めてたけど一旦受験が終わって好きなことしようと思っても1週間で暇な時間が生まれてくるから、やっぱり勉強するのって時間を有効に使える気がするし、とても良い暇つぶし?っていったら変だけどまあそんな感じのものになるから悪くないなあと思った



夕方は高校の友達と夜ご飯食べに行くから用意して出かけよう


充実した1日になるといいな