今までの私の一部はどこかに行ってしまって

その一部がきっとすごく大切なものだったのだと思う

だから持っていたくて頑張ってた

でもそれももう手放してしまった

どこに置いてきたのかも分からないし

どうやって取り戻すかも分からない。

こうなると意外と楽なもので。

 

もう何も考える必要はないし、考えたところで傷付いたり失望するだけなことも知っている。

 

ここ最近死にたいというよりは消えたいという感情がふっと湧いてくることがある。

私がいなくなって悲しむ人がいるのを知っているから、みんなの記憶からも消えてしまえばいいのにな。私がいないところで世界は普通に回るし、みんなは明日の天気予報を気にしたり、晩ご飯について考えながら1日を始めるだろう。

 

眠剤をやめた方がいいと言われたのでやめた。医者からはゆっくりと減らした方が良いと言われたと伝えたけど、やめた。

ぼーっとしてたら朝が来た、寝れた気はしない。辛い。

でも、仕事もしてないので眠れる時に眠れるのがいいね。失業保険もあと1ヶ月なので少し焦ってる。

SSRIももうすぐ無くなってしまう。これ飲んでから少し安定した気がするからこれは続けたい。

 

 

 

何年も前からここは多分友達にも教えずひっそりとやってきたつもりだ。

 

誰かと飲みに行くことも全く無くなったのでこういう場所はありがたい。捌け口ばっかりごめんなさい。