いまおきた

f:id:ampm__24:20140206122652j:plain 



みんなの受験がどんどん終わって、どんどんみんなが遠くなってく


受験前は全力で応援してたけど、いざ終わるとなると、みんなそれぞれの道に行ってしまうんだなって思う

それが寂しくもあり、ものすごく羨ましくもあり

来年の私はどんなこと考えてるのかなって思うとちょっと楽しみでもあり




マイペースでいいんだよね、きっと




***


f:id:ampm__24:20140206123704j:plain


りんごのコンポートにはまっている

お父さんがりんごダイエットに挫折したらしく、家に大量のりんごが余ってい


りんごを切って、お砂糖とりんごの皮(ピンクになる)、レモン汁を入れて煮込む

仕上げにブランデーをちょこっと入れて冷やしたらそれをヨーグルトに入れたらもう完璧


一昨日1玉分作ったら1日で無くなってしまったので昨日は2玉分作った

そしたら今日はヨーグルトが無くなった


とほほ








今日はAmazonで買った参考書が届くはずなので1日家にいなければならない
(何時に届くとか、確認の仕方も分からない)

さてなにをしようかな