ふー


ちょうさみしい


なにかしなくちゃと思うんだけど、なにしたらいいのか分からないというか勉強しなくちゃいけないんだけど、2次とか私立受ける人みたいにすぐ近くに目標が無くて、どうしてもやるせなくなってしまう

目標とか希望とかが、ずっとずっと遠くにある感じ


で結局朝から晩まで家にいてしまうんだけど誰とも会ってないからすごくさみしい、この時間は家族も寝ちゃうから特にね



友達の勉強の邪魔は絶対にしたくないから連絡もしないし

たまに話そうって言ってくれる先輩がいるんだけど、自分が眠れない時だけ相手にされてる感がありありで、でも嬉しくなってる自分もいて


なんなのこれは!!!!!!!


なんでこんなにメンヘラちっくになってるんだ(^_^)こわいこわい


とりあえず春まで忘れちゃえるくらい夢中になれることが見つかるといいな