ぐるぐる



f:id:ampm__24:20140217230103j:plain


今日は吹雪で大変だった

歯医者さんこの次の一回で終わり
ちょっと寂しい
でも嬉しい◎


お母さんの仕事がお休みだったので久々にお母さんの晩ご飯を食べた
おでん美味しかったなあ


最近食欲がすごい
今まであまりお腹が空かなかったのに常に空腹状態だから沢山食べてしまう
そのせいで胃が疲れてる気がする


この食欲増進、ブルーな気持ち、眠気に襲われるのは多分ホルモンバランスの影響だと思う



いつもなら考えないことを考えてしまって、不安になって、ぐるぐる

定期的にこういった状況に陥るのは分かっているけど、どうしよもない不安は消えないのだ

どうしよもないことなんだけどね
早く抜け出したいよ〜






だから、これを書きながらとりあえず楽しいことを考える



f:id:ampm__24:20140217230858j:plain

gokuriの梅をホットにして飲むのがブーム

とてもおいしい
飲み物はやっぱり温かい方が好きだなあ




そして今週は沢山遊ぶ予定が入っているのだ

なに着ていこうか、前髪はどうしようか

よし考えること見つかった

これで大丈夫かな、大丈夫そう

あ、それでも駄目だったら本読もう

次読むのはこれ

月のうた (ポプラ文庫)

月のうた (ポプラ文庫)



ひつじさんに教えてもらったのだ

楽しみ






おしまい