ねむい?



今日もお昼に起きてだらだらして
よるごはんにピザを作った

f:id:ampm__24:20140216214622j:plain

昨日の夜作った煮豚がメイン


f:id:ampm__24:20140216214712j:plain

小さい頃日曜日のお昼にお母さんと兄弟と一緒にこうやって生地からピザ作ったなって懐かしくなった

いつのまにか全部1人で作れるようになってて、お母さんは仕事を始めてて日曜日も仕事で、兄弟はバイトとか遊んでて夜遅くに帰ってきて、時は流れているんだなあと実感。少し切なくなる。



f:id:ampm__24:20140216215054j:plain

同じ味だと飽きてしまうかなと思って別のも作ってみた

パスタのたらこソースをピザソースの代わりにしいて、炒めた玉ねぎ、ソーセージ、たっぷりのチーズをのせて最後に海苔をぱらぱらして焼いた


美味しかった、よかったよかった


そして先程昨日漬けておいた豚肉をオーブンで焼いたんだけどそれもまた美味しかったので満足している


***

高校生でいられるのもあと半月しかない
こないだまで教室で授業受けてたのに、それがすごく遠い過去になってる気がしてとても寂しい


今とても寂しい


寂しいときに寂しいって言える人がいなくて更に寂しい(笑)


ん〜改善方法が知りたい



受験終わった人達、得にこれから浪人する人達どうやって毎日過ごしてるんだろ