仕事が本当に嫌でたまらない

仕事始めて5月くらいからしんどくて、3ヶ月したら慣れるって言われてたけど次は半年、10ヶ月って慣れる先延ばしでもう1年が終わる。

日を越えれば求められる事も段々増えるし、しんどい気持ちは変わらない。むしろ責任が重くなって潰れそう。

周りの友達に話を聞くとどうやら私と同じ感じの人はいないみたい。

 

気持ちが本当に疲れてしまって、毎日仕事の夢を見て2時間おきに起きる、睡眠剤は毎日飲まなきゃ寝られないし、朝すごく早く目が覚めて眠れない。今日みたいに落ち込む日は安定剤をちょこっと飲んだりしてる

働くって何だろう?

 

年明けに私が受け持ってた日に急変して亡くなったおばあちゃんの事を今でもふっと思い出して胸が痛くなる

 

やめればいいのにって思う人がいるのは当たり前だし私もそう思うけど、職場の風潮は3年続けるっての親も次の職場が決まるまでは辞めるなって言うし

次やりたい事はあるけど試験勉強やら何やらが必要な仕事で勉強しなきゃと思うけど仕事終わりはとてもじゃないけど体力も気力もなくて、休みの日は何もない日を作っても気持ちがついていかない…甘えてるのか

 

元彼に振られてからは人を好きだなって思う事も無くなって遊んだりする人はいても何も思わないし、大体そういう感じになって次の日くだらないなあって思いながら帰る

 

こんな毎日抜け出したいな、出来るかな

死ぬ気でやれば出来ない事なんてない

っていうよね、笑っちゃう

 

世の中は厳しすぎるものなのか私が甘えすぎてるのか

どっちもだな

 

明日からまた仕事だー

行けばいつかは帰れる