f:id:ampm__24:20141122155523j:plain


あとちょっとがしんどい

すごく不安だし、すごく眠いし、
すごくいらいらするし、すごく寂しい

でもこれは受験生だからってことではないと思う


はやく辿り着けるといいな



f:id:ampm__24:20141122155959j:plain

今日は土曜なので人が多い
タクシーも沢山

いつの間にか雨は上がって
もうすぐ日が沈む



明日は知ってる人がいないところで勉強しよう、いつもの予備校にいると最近落ち着かないし、集中できない

周りにどう思われてるかは確かに大切だけど、他人に不快な思いをさせたり、傷付けたり、そういうことをしない限りは別にどうでもいいと思う

でも今は色々と不安定だから、やっぱり誰もいないところにいるのが1番なんだと思う




私はすごくわがままだけど、どうにかしないとこのままだと色んなものが崩れてしまいそうなので、たまにはそっと離れることも大切なのかもしれない





f:id:ampm__24:20141122160602j:plain


大人になったら怖いものが無くなるのかと思ったけど、そういうわけでもないみたい

やっぱりいくつになっても怖いものは怖いんだ

ちょっとがっかりした






論文模試の結果


f:id:ampm__24:20141122161159j:plain

現役手強いね


最後の論文模試だったのでとりあえずセンター終わって使うことになったらまた書けばいっか

センターまであと55日

自分のためにも応援してくれる人のためにもがんばらなくちゃなあ