0314

am8:09 bgm:Gamble/清水翔太

胸の上位まであった髪をばっさり切った

f:id:ampm__24:20140315052941j:plain

すかっとした、軽くて楽ちん
ワックス買わなくちゃ




昨日は高校の友達とランチに行った


f:id:ampm__24:20140315052533j:plain

やっぱり美味しいものは人を幸せにしてくれる


そのあと予備校巡りをして、少し話して、ゆるゆると時間が流れて別れた

予備校は2つにしぼることができたけど、どっちにしようかで今とても迷っている


それから1人で病院に行って帰ってきて夜ご飯を食べて中学の友達の家にお泊りしに行った

部活も小学校も違うメンバーなのに定期的に集まって他愛のない話を出来るのはとても素敵なことだなあと思った、大事にしたいな

1枚の布団で5人寝た
狭くて窮屈だったけどあったかかった


f:id:ampm__24:20140315081208j:plain

そして先程早めに帰宅
今は自分のベッドで横になっているのだけど、足を伸せる快適感がすごい


◎今日すること

予備校決める
友達のプレゼントを完成させる
今読んでる本を読み終える



よっしゃ、とりあえずおやすみなさい