okinawa 2

f:id:ampm__24:20140330205615j:plain



朝見つけたプールの前の席に座ってホットジンジャエールで1人乾杯!

まったりしながら今日のことを書きます

朝は美味しいご飯を食べて、念願の美ら海水族館




f:id:ampm__24:20140330205126j:plain





f:id:ampm__24:20140330214044j:plain





f:id:ampm__24:20140330205206j:plain




f:id:ampm__24:20140330205346j:plain



f:id:ampm__24:20140330205414j:plain



サメちゃんが思ったより沢山いた!

思ってたよりも小さかったけどひとつひとつ見応えがあって、とても素敵なところでした

人混みが苦手なので平日に来たかったなあって少しだけ思ったり


でも小さい頃図鑑で見たことがあるお魚を見つけたり、クラゲとかサンショウオも見れてとても感動したよ

それからフルーツランド、パインランド?(名前が曖昧)

で色々見学したり、パインカーに乗ったり、パインの試食したりした





f:id:ampm__24:20140330210528j:plain

パイン畑(若干実ってる)  




f:id:ampm__24:20140330210602j:plain



キスシーンを目撃してしまった…




f:id:ampm__24:20140330210625j:plain


海辺で貝殻集めてたらあっという間に時間が過ぎてしまうよ


f:id:ampm__24:20140330210751j:plain


そこらへんにハイビスカスが咲いていて驚いた、私の住むところでは夏でも見られないぜ



そして今日1番感動したのは

f:id:ampm__24:20140330210904j:plain


古宇利大橋!
本当に綺麗であったかくて言葉に出来ないし、写真だけでも伝えられないのが悔しいよ

時間がゆっくりと流れてふわふわ風が吹いてた、ちょうどiPodからドラゴンアッシュの静かな日々の階段をが流れてきて泣きそうになった




家族で来れて良かったなと思う

けど、もしも好きな人がいて、もしものもしも、その人と来れたら幸せすぎて生きていけなくなると思う



f:id:ampm__24:20140330212547j:plain


夕日もとても綺麗だった

本当に住みたくなった

でも雪の降る夜の匂いを忘れちゃうのかなって思うとそれは嫌だ

みんな違ってみんないい
イコール良いところはそれぞれ違っていて…うん

やっぱり上手く言葉には出来ないんだけどね、そういうことなんだよ





沖縄は弾き語りの曲がしっくりくる気がする


明日の予定は良くわからない
けど今日を超すことはあるのかなあ

旅っていいね


住んでる街の周辺しか知らない自分はちっぽけだなあと思う


世界は広いから生きてるうちに色んなところに行きたいよ