f:id:ampm__24:20190704085240j:image

 

平日休みにも慣れてきた

けど休みの合う友達はなかなかいない

 

休みの日お家でゆっくり過ごすのも良いなとは思うけど、なんだかすぐに終わってしまう気がして毎回早くに起きて活動している

 

今日は森の見える珈琲屋さんでモーニング

 

向かう途中に遠足なのか小学生が列になって歩いてた

 

私が小学校の時のおやつは300円までで。

友達と近くのスーパーですごくすごく悩みながらスタメンを選びお家に帰ると母が戸棚からこっそりお菓子をくれて、それが私のスタメン落ちしたおやつだったりして、これもみんなで食べなさいって。

 

ママから貰ったから0円だ〜と思いながら300円以上のおやつを持って遠足に行ってた幼き時代を思い出したのでした

 

 

さあ今日はなにをしようかな