腕がズタボロ

自分でしたことなのに

どうしても気持ちが動かない

みんなにも心配かけて迷惑かけてるのに

もちろん親も大反対

 

連絡は私から一切取れないようにされた

毎日考えて涙はもう出ない

 

彼から号泣して本当はダメなのに連絡したしまった今までのこと全て謝りたいと

まだ好きだと言われたけど、本当かな

信じてしまってもう傷つきたくない

 

私の身体が元に戻って子どもが出来ていなかったら彼はどこかに行ってしまうのではないか、また元の彼に戻ってしまうのではないかという気持ちが拭えない

 

お互い歪んだ愛情を持ってしまったことで

招いた結果が今なんだということは確か

 

 

時間が早く経って欲しい

一緒にいる未来があって欲しいと思う私はおかしいかな