実は赤ちゃんが出来た。

今月の初めに心拍を確認して家族にも報告をして色んなことが目まぐるしく決まっていった。

少しは迷いもあったけど赤ちゃんの為に頑張ろう。早く会いたいという気持ちが日に日に強くなった。

 

今日は初めての検診だった。

赤ちゃんの心臓が止まってた。

悪阻もお腹も痛くなくて最後までこの子の事で苦しむことはなかった。変な気を使わせちゃっていたのかな?少しでも私の元に来てくれてありがとう。

 

もっともっと私は成長しなければならないし、環境も整えて安心できるようになったらまたお腹に帰ってきてね。大好きだよ。

手術まであと5日、一緒にいられる最後の時間、まだ涙は全然出るけど、穏やかに過ごしていきたいなあと思う。

 

 

なんだか今年は乗り越える事が沢山だ。