彼氏ができた

すごく私の事を大切にしてくれるところが好き

将来も考えてくれているようで

あれよあれよと事が進み来月は両親に会わせて欲しいと

食事会を開いてくれるみたい

 

f:id:ampm__24:20230327100555j:image

 

 

お店選びも慎重にしているようで、下見にまで連れて行ってくれた。素敵なところだった。

 

f:id:ampm__24:20230327100703j:image

 

今は連休中、1人で関東に旅行に来ている。

一足早く桜が見られた。沢山学生時代の友達と会っりジムに行ったりしている(遠征)

明日は自分のお家に帰らず彼氏の出張先に遊びにいく。楽しみだなあ。

 

私のために沢山の事をしてくれたり楽しい気持ちにさせてくれる人がいることは当たり前じゃない事を忘れずにいたいな。私が私の大事な人をちゃんと守れるように強くしなやかに生きていたい。